今日の依頼案件

Posted by かたづけ一番本舗 at 17:58 2010年03月14日

今日はお年寄りの方から片付け依頼がありました! 身体が云う事をきかなくて思うように片付けが出来ないので手伝って欲しいと依頼。

早速お手伝いしてきました! 足腰の痛みで思うように出来ない所要時間2時間程。

お部屋の中 押し入れ、流し台の下、冷蔵庫の中、庭の倉庫

気持ち良い汗をかき、ダイエット効果も期待できるかも(笑)

感謝されて完了してきました。

お買い物のお付き合いも賜り、2件ほどお買い物に行ってきました。

次は庭の手入れとお掃除を依頼してくださるということ。

ありがたいお話です。



同じカテゴリー(片付け)の記事
 かたづけてますか~ (2012-01-18 10:45)
 エアコン・洗濯機のクリーニングは! (2011-05-17 12:33)
 かたづけてました~~。 (2011-04-05 07:01)
 引越しお疲れ様です! (2011-03-24 12:48)
 大学生祝ご卒業! (2011-03-21 20:24)
 引越し、エアコン取外し ゴミの片付けなら!宮崎市、宮崎全域 (2011-03-14 11:42)

この記事へのコメント
突 然 訪 問 しま す失 礼 しま した

あ なた のblogは とても す ばら しいです、本 当に 感心しました!
私は と ても 好き で す、が んば れ!

★ 閣 下が 働くの が 順調 で ある ことを祈 る!体 の健 康! ★

弊店にはル イヴィ トン(LO UIS VUIT TON)、コー チ(COA CH)、ブラ ダ(PR ADA)、シャ ネル(CHA NEL)、エル メス(HER MES)、G UCCI、BOTTEG A VENET A、FRA NCK MULLE R 、BU RBERRY、JACO B&CO、B REITLING、BVLGAR I、OMEG A、I W C、デュ ポン、ROLE X、C ARTIER腕 時針。

http://fukubiki.81brand.com
Posted by 大石裏紗 at 2010年03月14日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の依頼案件
    コメント(1)